今日のyuuuuuuuuta

みなさんこんにちわ


いつの間にか、12月になって気づけば後4日っで今年が終わっちやうwobblysweat01sweat01

沖縄にいると12月なのに、太陽出ると暑くて汗かくし

寒い日でも、パーカーで過ごせて・・・・海にも入ちゃいます( ^∀^)

でも、私の地元は雪降っているみたいです(;゚Д゚)!

雪の匂いかぎたいヽ(*´∀`)ノ笑)

あっお久しぶりです、マーメイドしょーこです!!!!!!!!!

久しぶりに私が書きます\(^o^)/


最近は修学旅行も終わって事務作業や来年の準備なのでお店にこもってますpennotepc


今日は最近ブログを書くけど自分もブログに載って

shine有名shineになりたいと言うので(;一_一)

倉庫のかたずけをしてるyuuuuuutaをちょとだけ

載せてあげたいと思います(*´д`*)



仕事をしている写真がとりたいのに、カメラをむけると

p10501061

むけると・・・・・・annoy

p1050107


むけると・・・・・・annoyannoy

p1050108


諦めますbombannoy


ムービーを撮れば・・・・・・



評価3.0


見たい方はyoutude≪評価3.0もしくはX-TRIP≫でご覧くださいpcsign05dashdash


まだまだ面白さが足りないのでブログデビューはお預けです


p1050113


頑張れyuuuuuuuuta

しょーこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: DIYオーダーメイドプラン, FUNダイビング, その他, ちゅら島体験工房, マリンスポーツ, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧