ゴリラチョップdeダイビング 沖縄弾丸旅行

みなさんこんにちわ



最近tripには、いろんな海を極めた人生の師匠が来店されます。

ウィンドゥサーフィンの師匠

パドルボートの師匠

今日はサーフィンの師匠が遊びに来てくれました。

毎回師匠達の話は海遊びに対してまだまだ浅い私には

とーーーっても興味深い話を毎回聞けて楽しい時間を過ごしてます(´∀`*)


そんな偉大な師匠の話はおいといて、、、

そろそろ本題のゲスト様ブログ書きます(・∀・)w


今日tripに遊び来てくれたのは・・・・・・・・・・


p1210515

しょうへいさん・たけしさん


体験ダイビングに行った場所のゴリラチョップdeパシャリhappy01shineshine


お二人ともダイビングは初めてだったのですが・・・・・・・・

p1210527


スイスイ(^^♪

p12105281

スイスイ(#^.^#)

p1210519

ん??

p1210520


イエーイ(`・ω・´)Y


お魚にお食事ターイム

p1210533

パクパク(-^〇^-)

p1210537

パクパク(´▽`)

p1210535

バクバクバク(゚∀゚ )

p1210538

ん?



お二人とも初めてと思えないぐらい上手でしたlovelygoodgoodgood

ダイビングの後はお店でお話ターイム

なんとお二人は計画をたてずに沖縄観光中とのこと

だからその日の日程も決まってない・・・・・

その日の泊まるホテルも決まってない・・・・・

スーテーキー(゚∀゚ )

私もそんな弾丸旅行してみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行きたい所に飛行機だけ取って着いてから行く場所決める

スーテーキー(n‘∀‘)η

そんなお話を聞いていたら朝からダイビングをしたのでウトウト・・・・・

sun天気がいいので日光浴sunしながらお昼寝ターイム

p1210548

弾丸旅行ならではの過ごしかたですねbleahheart04heart04


今度は彼女を連れて水中ダイビングマリンスポーツパラセーリング

アクティブに遊びましょhappy02upup


沖縄で遊ぶならX-TRIP!!!!!!

今日はやけにカメラ目線のお魚が多かった日でした(-_-;)

まるでyuuuuuuuutaみたい・・・・・・・wwww

heart01しょーこでしたheart01



投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. しょうへい より:

    昨日はお世話になりました
    ありがとう!!
    男2人の弾丸旅行はメンバー1人追加で3人になりました(^^)
    今から渡嘉敷に渡ってきます♪( ´▽`)
    また名護に行く際はX-TRIP行きますね
    おにーさん2人にもよろしく!!
    ではまた~!!

    • stuff より:

      コメントありがとうございます❦
      3人の行動力スゴイですね(゚∀゚ )
      次も弾丸旅行で遊びに来てくださいっ(n‘∀‘)η
      首を長ーーーーーーーーーくして待ってます(*´∀`*)
                               しょーこより☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧