12月26日オダクラ様わくわくシュノーケルパック

皆さんこんにちは〜☆彡 毎日元気いっぱいのユータです。


今日は茨城県からお越しの元気いっぱいのハルキ君とリュウガ君とお母さんでした。

まずはウエットに着替えてスノーケルの説明とスクールをしてから

p1050061

p1140177

スノーケルポイントへ

初めは不安だったハルキ君とリュウガ君でしたがいざポイントに着くと綺麗な海、たくさんのお魚に

テンションも上がり喜んでもらえたでしょうか??

p1050067

p1050070

p1050079

次にバナナボートにチャレンジ

p1050097

p1050096

こんな感じでメニューの方が終了です。

ハルキ君、リュウガ君はお魚、サメが大好きみたいなので将来は一緒にX-tripでお仕事かな?

今回お母さんのお誕生日だったのですが何もできなくてすみませんm(_ _)m

p1140169

次回は、みんなでダイビングをしましょう〜☆彡


沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. satoko より:

    きのう無事、茨城に帰りついたオダクラです。
    先日は楽しい時間をありがとうございました!!

    シュノーケル後、水族館に行ったら・・・
    『さっき(シュノーケル)の方が面白かった~』
    『本当の海で見た魚の方がスゴかったね』by 子供達

    水族館は先に行っておくべきでした・・・
    完全に順番間違え( ̄Д ̄;;

    海で大好きなお魚に会えたのが一番の思い出になったようです☆
    また沖縄へ行ったらお願いしたいと思います♪

    • stuff より:

      オダクラ様コメントありがとうございます。
      ユータです。
      無事にお家について何よりです。
      水族館は水族舘で違った楽しみ方がありますから間違いではないですよ~☆
      でもそんに子供たちに喜んで頂けて僕もうれしいです。
      次回沖縄にいらした時はダイビングで水中の世界を是非見てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧