風を感じて。

本日は毎年沖縄旅行に来ているご家族にご利用いただきました!!

水納島に行くには初めてのようで海の透明度、綺麗さに感動されて

いましたわーい (嬉しい顔)

水納島1日満喫コースでシーカヤックとシュノーケリングへLet’s Go!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1490.JPG

風を感じながら綺麗な海の上でするカヤックは最高です💕

底がクリアカヤックになっているので下のサンゴや魚に夢中。

人数が奇数だったのでお父さんのバディはスタッフが務めさせていただきました!!

お母さん、息子さんのオールさばきは息ぴったりでした

水納島のお店やパーラーも再開しています。

水納島の沖に船で出て

シュノーケリングも喜んでもらう事ができました。

DCIM\100MEDIA\DJI_0513.JPG
DCIM\100MEDIA\DJI_0492.JPG

また来年も来てくださいね✨お待ちしております

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:3件

  1. 筒井洋二 より:

    今日はありがとうございました😊 
    家族3人大満足でした!!
    また来ますね、よろしくお願いします。

  2. 筒井雅美 より:

    今日の水納島のツアー、本当によかったです。
    最初はちょっとの怖かったクリアカヤックもシュノーケリングも感動でした。
    スタッフの皆さんもみんな親切で温かくて…
    来年もぜひ参加したいなあと思います。
    今日はステキな1日をありがとうございました。

    • スタッフ より:

      ご参加頂きありがとうございました!
      ご家族の素敵な思い出作りに携わることができてうれしいです(^^)
      お父様にはカヤックでたくさんお話していただきとても楽しかったです。
      ありがとうございました!!
      来年もお待ちしております☆

      森 夏樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧