水納島Bコース アスカさんカップル

皆さんこんにちはhappy01

今日も元気なコーヘイですよぉ~notes

梅雨の終わりの貴重な晴天日にアスカさんカップルと一緒に

ダイビングしてきましたよfish

p10604561

とても仲良しさんでしたhappy02

水中では

p1060494

泡がかぶってしまいましたが

アオヒトデを持ってこの笑顔lovely良い感じですね☆

今日は透明度もとても良くて魚もたくさん見れて最高のダイビングでしたねheart01

最後に魚に餌付けをしたら魚に囲まれちゃいましたshineshine

p1060507p1060510

お2人とも餌付けに夢中でカメラにあまり気づいていませんねcoldsweats01

でも、それだけ夢中になってくれて僕は嬉しいですsign03sign03

水納島上陸後もお2人はシュノーケリングを楽しんでいらっしゃいましたよnote

p1060514

ちょっと遠いですが後ろに伊江島も写っていていい感じですね(^^)

って僕が撮ったので自画自賛ですけどねbleah

最高の天気に最高の魚達!!!!!!!

お2人の心の中に素晴らしい思い出となっていたら嬉しいですconfident

お2人もお昼寝されていたのは秘密にしときましょうねheart02

沖縄にいらっしゃる際はぜひご来店くださいね☆

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP

以上、沖縄に来てから5キロ痩せたコーヘイでした(*^_^*)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧