瀬底島Gコース かなをさん&ゆっきーさん

みなさんこんにちは♡♡

久しぶりにブログに登場します!!!!!!!

今日のトリップガールはこの二人shineshine

p1020928

ゆっきーさん&かなをさんhappy01

なんと三重県からお越しで一人で親近感わいちゃって

テンションアゲアゲでしたup


最初はパラセーリングへレッツゴー\(^o^)/

p1120670

空から見た沖縄の海はいかがでしたか???smile

p1120672


今日も空高ーく飛んでましたnotes

続いて瀬底島のアンチ浜ビーチでマリンスポーツsign03sign03

最初はジェットスキーに挑戦scissors

p1020930

今日も全身ずぶ濡れになるぐらいまわしちゃいましたbleah


続いては・・・・ドラゴンボートshine

p1020932

お二人の楽しそうな悲鳴が聞こえてきましたheart04

最後にハーフパイプshine

p1020947

ドラゴンボートとは違ってジェットコースター気分が味わえたと思いますlovely

今度は、島に行ってシュノーケリングしましょうねcatface

沖縄でマリンスポーツするまらX-TRIP!!!!!!

最近また黒くなってしなったマーメイドしょうこでしたwobbly

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧