水納島Aコース マニ―夫婦様

みなさんこんにちは❤❤

最近焼けすぎてマーメイドしょうこではなくブラックさん

呼ばれることが多くなりました・・・

このままだと夜は歯だけしか見えなくなっちゃう・・・・汗汗ッsweat01

今日のお客様は・・・新婚旅行でお越しのlovely

p1020952

マニー夫婦様

とっても優しい旦那様となまりがとってもかわいい奥様heart04

メニューは水納島マリンスポーツ&シュノーケリング

今日はマリンスポーツを瀬底島のアンチ浜で開催しましたgood

最初はジェットスキー

p1020954

2人共ジェットスキーの速さにビックリで

お姉さんは最初から最後まで笑いがとまりませんでしたねsign03

続いてドラゴンボート

p1020959

次は船に乗って水納島へ

シュノーケルをしましたcatface

p1020971

天気もだんだん晴れてきて夏晴れup

餌をやりのときにはたくさんの熱帯魚がよつてきてくれましたdelicious

シュノーケルの後は水納島に上陸してランチタイムnote

p1020987

BBQランチいかがでしたか?

午後は島でのんびりタイムsun

天気は最高ーーーーーーーーーー!!!!!!!!

p1020989

遊び疲れてお二人の寝顔を見ていたのは内緒ですよbleah

次はパラセールで空から沖縄の海を眺めましょhappy01

幸せそうな2人を見ていて私まで幸せな気持ちになりましたlovely

p1020985

HAPPY Wedding

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!

早く帰ってSK-Ⅱしなきゃdash

ブラックしょうこでしたup


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧