瀬底島!! パックマン様♪♪ パラセーリング&シュノーケル+バナナボート☆

ご来店ありがとうございますcancerdash

パックマンさんはリピーターとゆうことでとってもテンションアゲアゲupupで私もアゲアゲでいっちゃいましたhappy02notes

まずはパラセーリングからstartsign03

船に乗っただけでテンションアゲアゲupup

p1120652

初めて空を飛んだ感想はどうでしたかsign02happy01note

p1120656p1120663

さぞかし気持ち良かったろ~な~catfaceheart02

船に乗ってるみんなでハイflairポーズcamerashine

p1120684

続いてはシュノーケリングsign03

バナナボートに乗っていざ出発bananadash

p1120685

ハマクマノミカクレクマノミフグハリセンボンヘラガラも見れましたgoodshine

p1120686p1120690

餌をあげたときにはロクセンスズメダイヤマブキべラがめちゃくちゃ寄って来ましたねpiscesdash

p1120688

たくさんお魚さんがみれて良かったですねnotes締めはバナナボートsign03

彼氏さんのバランスのとり方とても上手でしたsmilesweat01

p1120711

とゆーことですべてのコース修了ですdash

楽しんで頂けたでしょうかsign02

また海で遊ぶ時には是非x-tripbleahheart01

p1020949

byナホclover

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧