水納島Cコース!! 三宅様 ボートシュノーケリング&海水浴☆

本日は岡山県から沖縄大好き三宅様一家がご来店で~すcancerdash

海面状況が悪いため本日は水納丸で水納島まで出航shipdash

p1120570

水納島に着いてからシュノーケリングのスクールをしていざ沖に出てシュノーケリングupup

泳ぎが苦手と言っていたお母さんでしたが上手に泳げていましたねwinkgoodshine

p1120571p1120574

お父さんは自前のカメラでお魚に夢中でしたsmilesweat01

p1120575

陸に上がってから島の人が焼いてくれたランチBBQrestaurantnotes

p1120582

とても美味しそうで私もヨダレが・・・(笑)

お母さんは島を探索し島のあ婆ちゃんと仲良くなりましたhappy01heart02

p1120581

午後はのんびり海水浴catfacewave

p1120584

途中でお父さんとあ母さんは上がって休憩sign05

p1120591

キョウコさんはひたすらお魚の写真を撮ってましたねdelicioussweat01

p1120595

その甲斐あってニモちゃんを見つけることができましたhappy02scissorsshine

p1120594

途中から雨が降り始めあまり海には入れませんでしたが楽しんで頂けたでしょうかsign02sign02

また沖縄に来るときは是非X-TRIPに遊びに来てくださいねheart04

p1120596

以上X-TRIPナホでしたcloversmile

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 三宅 芳人.洋子.香子 より:

    ナホさんこの度は大変お世話になりました☆

    楽しい沖縄の思い出がまた一つ増えました。
    一日きれいな島で、きれいな海を眺めながら
    のんびり あっという間の一日でしたよ。

    ビーチでクマノミに会えるなんて思っていなかったので、
    感動しました。

    いろいろ丁寧に優しくしていただいて、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    芳人 洋子 香子

    • stuff より:

      コメントありがとうございます☆
      とっても気さくな三宅様一家と過ごせて私も楽しかったです♫(^O^)
      また一緒に楽しい思い出を作りに行きましょう☆
      ナホより☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧