水納島FUNダイビング ハマ様

皆さんこんにちわ(^^)

コーヘイです♪

今日はハマ様ご夫婦と遊びのダイビングに行ってきましたhappy01

p1060372

お2人とも世界各地でダイビングをされている大ベテランさんでしたupup

1本目は久しぶりのダイビングという事で最初に感覚を取り戻すために

チェックダイブをしましたflair

p1060375

久しぶりでも水中に入ればベテランダイバーはこの通り余裕ですねhappy02

水中では色とりどりの魚をたくさん見ましたheart01

1本目が終わってから水納島に上陸して

お昼休憩riceball

p1060398

2本目は水納島ケーブルポイントsign03sign03

実は、僕たちもあまり入った事のないポイントだったので

スタッフ全員ウキウキでダイビングしてきましたlovely

1つ大きな根(岩)にハナミノカサゴやウミウシなどがいて

そこだけで25分ぐらい楽しめました(^_-)-☆

最後にはウミガメも登場して最高のダイビングになりました☆

少し水温が低かったですがとても楽しかったですねheart04

まだまだ水納島にはダイビングのポイントが多いので

ぜひまた一緒に潜りましょうねshine

以上、コーヘイでした(*^_^*)

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIPで!!!!!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧