瀬底島 Fコース ナカシマ様

こんにちはhappy01チョリッス!!

本日のお客様はナカシマ様5名様です☆彡

高校の同級生だそうです。

みなさん、大人になってからもとっても仲良しですね(^^)

まず最初は、沖縄の恩納村に有りますup

青の洞窟シュノーケルからlovely

まずは、シュノーケルの講習を真剣に聞いてーthink

p1060161

早速、ポイントに出発進行notenote

p1060168p1060169

5分ほどでポイントに着いたら早速Let,s シュノーケリングhappy02

泳いでいる内に見えてきました!!青の洞窟happy01

洞窟の中はとっても青くみなさんも感動されていましたよぉ(*^_^*)

p1120620p1060192

p1020751p1060213

お魚もサンゴもとってもきれいでしたよぉ!!

しかし、これでは終わりませんよぉwink

お次はマリンスポーツnotenote

みなさんさらに絶好調になって、風を切りながら楽しんでいらっしゃいましたよぉ(^O^)

p1060218p1060229

p10602721p1060302

p1060257p1060258

マリンスポーツを楽しんで最後はみなさんお顔がお疲れの様子でしたネッcoldsweats01

しかし、とっても楽しんでいらっしゃいましたよぉ(*^^*)

本日はご参加頂きありがとうございました!!

ぜひまた沖縄に遊びに来てくださいね☆彡

では本日は海の妖精がお送り致しました(^^♪

沖縄でリンスポーツをするならX-TRIPでcatface


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:4件

  1. ナカシマ他4名 より:

    妖精さん、マーメーイドさん、海豚さん。
    みなさんお世話になりました!とっても楽しかったです☆
    前日から天気が心配だったのですが、無事に青の洞窟もマリンスポーツも出来て、大満足です!

    夕方からは、美ら海水族館でシュノーケリングで出会ったさかなたちの名前を復習して、えさタイムにも間に合いましたよ。
    翌日は、みんな筋肉痛でしたけどね(笑)
    沖縄から帰ってからも、シュノーケルの時撮っていただいた写真をみんなで見るために集まります。
    何度も楽しませていただいてありがとうございます。

    またお願いしますね~。

    • stuff より:

      ナカシマ様
      コメントありがとうございます。
      先日はご参加頂きありがとうございました。

      青の洞窟とマリンスポーツ楽しんで頂けて良かったです(^^)
      みなさん、海の遊びはまだまだ楽しめる所がたくさんあるのでまた是非遊びに来て下さいね☆彡
      海の妖精&マーメイド&海豚がお待ちしております。
          STUFF マユミ

  2. ナカシマ他4名 より:

    本日、青の洞窟&マリンスポーツで撮っていただいた写真・動画をつまみに、沖縄旅行の2次会を開催しました★たいへん盛り上がりました!!

    今度はパラセーリングに挑戦したいと思っています。そろそろ御老体なので、早めにお伺いします。割引してね!!

    • stuff より:

      ナカシマ様 
      2度目のコメントありがとうございました(・∀・)
      まだまだ沖縄旅行の余韻が残っているんですね。笑
      それぐらい、楽しんで頂いてとっても良かったです。

      みなさんまだまだお若いですよ(^O^)
      次回も4人でいらして下さいね☆
      パラセーリングもとっても楽しいのでまたX-TRIPでお願いしますね☆彡

      ありがとうございました。
            STAFF まゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧