田中様 瀬底島Gコース開催してきました☆

皆さま、こんにちはsmile

今日の沖縄は、太陽が差し、夏のような陽気shineshine

もう、沖縄の夏はすぐそこかもっsign01

お悩み中の方は、沖縄の海で一緒にあそびましょうheart04


さて、今日はこの最高のコンディションのなか、田中family様が遊びに来てくださいましたnote

素敵なパパ、ママ、そして元気いっぱいの3兄弟happy01

p10109051

今日はパパと、トモヤくんとショウキくんがGコースにご参加です。

ママは、みんなの勇姿を撮影してくれていましたよ!!


まずは、バナナボートhappy02

ちょっと怖がりのショウキくん・・・大丈夫かなsign02

p1010918

みんなすっごく素敵な笑顔happy02

「怖いからゆっくりにして」という声を頂き、スピードはゆっくりでしたがしっかりと楽しんでいただきましたupup


続いては、マリンジェットsign03

みんなカッコイイですね~lovely

p1010920p1010922

実際の運転は免許が必要なので、うちのエースしょうたくんが運転していますが、

この2枚の写真、かっこいい~~~~sign03

記念写真、大切にしてくださいねconfident

パパとトモヤくん、最後にぐるぐる回って楽しそうでしたnote


最後は、マーブルcatface

なんですがー、残念ながらお写真がございませんsadごめんなさ~いwobbly

一番迫力があったよ~と大興奮でしたnotes


しっかりとマリンスポーツを楽しんだあとは、パラセーリングにGOheart02

p1010927

みんな、出航まえで「わくわくドキドキ」wink


今日はちょっと風があったので、アトラクションのようなクルージングをきゃあきゃあ楽しんだあとは・・・

いよいよ旅立ちますよ~happy01

p1010939


ん?んん?ちょっと顔がひきつってますか?

きっと気のせいですね!

空を飛ぶのはすっごく気持ちがいいですよ~。行ってらっしゃーいheart04

p1010953

下の方にみんな島が小さくうつっています。

3人とも結構高くまで飛んでいましたよ!!


ちょっと酔ってしまった子もいましたが、みんな笑顔で元気よく戻ってきましたconfident

今日は、本当に天気もよくて楽しかったですね。

おいしいサータアンダギー食べれました?

またみんなの元気な笑顔を見せに来てくださいねheart02

田中さま、ご家族でのご参加、本当にありがとうございました!!


 やっぱりちびっこと遊ぶのが大好きなゆうこりんでしたsmile

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧