サーフィンスクール ちなっちゃん&ミキちゃん

こんにちは昨日に引き続きしょうたがお送りいたしますhappy02

今日はちなっちゃん、ミキちゃんがsun

沖縄サーフィンスクールで遊びに来てくれましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちなっちゃん ミキちゃん

ちなっちゃんは脇ボードを挟めず頭の上に乗っけてましたsmileタイ人?フィリピン人?

早速海に行きましょう☆

テクテク

まずは海に入る前にスクールです( ..)φメモメモ

せーのっ!!

変な体制

スクール中もずっと元気に笑ってた2人(^_^;)笑ってて俺の話聞いてないし( ;´Д`)notes

スクールはこのへんにして海に行きましょうhappy02

陸上のおさらい中

ここからですミキちゃんの様子がおかしくなったのは

・・・

このあとからは実際にサーフィン開始☆

ちなっちゃんもミキちゃんかなり元気で波がかぶっても大爆笑happy01sweat01

だが、ミキちゃんの様子はおかしい・・・

GO-GO

楽しそ~てか大爆笑してるね(^.^)

GET

GET~テイクオフまではいかず残念!!

たのシィーですか?

ミキちゃん!!楽しい?

・・・

おい!!

おーい!!聞いてる?

・・・

ちなっちゃん

おっ!ちなっちゃん!寒くない?

「全然平気です☆楽しー!!」

楽しー

ん!?ミキちゃん?おーい!!みきちゃーん!沖に行くなー!

・・・

もどってこーい!!

・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まさか!?あの波を狙ってる!!?やめろー!!!

(゚∀゚)ミーキティーーー!!!!

今日一番

うおーーー!!すげーー!!突っ込んだ!!

と、こんな珍事件が起きたんですcoldsweats01

ミキちゃん最初っからうろうろしてたもんなーーー

帰りの車はこの話で盛り上がりました(^^♪

ちゃんとそばにいてね^^;

ミキちゃんかなり楽しんでたんだねnotes

ちなっちゃんももちろん波に乗れました(^^)

ちなっちゃんかなり疲れてたねお疲れさまでした☆

ほんとに2人は申し訳ないんだけど波乗ってるとこ取れなかったんです。

ホントにごめんなさい!

でも楽しんでくれてよかったです☆また来て下さい!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: サーフィンスクール&ガイド   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧