北原様と一緒にバナナ&パラで大騒ぎ☆

皆さま、こんにちはhappy02

今日の沖縄はcloudrainrain

昨日とうって変わって、どんよりとした一日でしたsign01


でも、今日のお客様「北原様夫妻」は太陽のように元気いっぱいshine

バナナボートとパラセーリングを楽しんできました~notes

p1110672



まずは、バナナボートsign03sign03

かなり暖かくなってきてはいますが、まだ海水浴にはちょっと早いので・・・

ウエットスーツに着替え、バナナボートにGOhappy02

p1110662p1110667

「キャーーーーーsign01キャーーーーーーーーーーsign03

お二人とも大騒ぎですconfidentshine

初めてのバナナボート、満喫して頂いたようでよかったですnote


お次は、パラセーリングupupup

船の上で、スタッフより説明を受けます。

お二人とも真剣sign02

p1110684

奥様はパラセーリングって何??という状況だったのですが、ご主人様にすすめられてのご参加heart04heart04

なのにご主人ったら・・・

ゆ:「今の気持ちはいかがですか?」

ご主人:「普通です」

ゆ:「がーんcoldsweats02

あんまり楽しみにされてないようなんですが・・・

p1110720

飛んで戻ってこられたお二人に・・

ゆ:「気分はいかがでした~?」

奥様:「めっちゃ楽しかったですheart04

ご主人:「普通。」

ゆ:「え~~~~~~coldsweats02

なんかすっごくショックなんですけどcoldsweats02coldsweats02

奥様:「と言いつつ、上では大騒ぎしてましたよhappy01」ってnote


よかったですーーlovely

オスマシされてたんですね・・ホッとしましたぁconfident

3人で盛り上がっていたところ・・・ん、雨rain

上空には、真っ黒な雲が広がっていました!!


大急ぎで帰港しますsign03

p1110732

前からの風、雨からスタッフが必死で守ってくれています(笑)


今日もリッチな夜ご飯が食べれました?

おいしい沖縄料理heart04満喫heart04して行ってくださいねnote

北原様ご夫妻、今日はたっくさんの笑顔をありがとうございましたhappy01

また、一緒に遊んでくださいねcatface


  家の掃除にハマっているゆうこりんでしたheart02


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧