瀬底島わくわくシュノーケル ヤスダ様

こんにちは☆この間24歳になりましたしょうたです!

今日は瀬底島でのコースのわくわくシュノーケルを開催してきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

参加してくれたヤスダ様happy01実は三人とは同い年でした!!

とても同い年には見えないとってもオトナっぽい3人virgovirgovirgo

早速、バナナボートで瀬底島に向けて出発(^o^)

出発

行きの海は少し風があったため、ぴょんぴょん跳ねながら向かいました(^_^;)

20分後・・・(汗)

到着happy02そして早くもシュノーケルを装着してます!!

到着装着

今日は通常使っているシュノーケルポイントは波があったため

いつもと違うポイントで開催!!正解でした。めっちゃ透明度が良くて感動的でしたlovely

集合写真☆

集合写真2

珊瑚もいっぱいで、お魚もいっぱいいて感動してましたねpenguinpiscesfish

実は3人中2人は泳ぎが苦手だったんです、けどシュノーケル中は

バッチリ泳げてましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

帰りも当然バナナボートhappy02

帰りの寄り道(トイレ)

帰りはビョンビョン跳ねながら出発(´∀`∩)

帰りも元気良かったですね☆

本日はありがとうございました!!

また来てねhappy02

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 薮崎  より:

    先日はありがとうございました^^

    三人とも初めての体験で少し緊張していましたが、
    インストラクターのお兄さんのわかりやすい説明や、
    泳げないわたし達の手を握っていてくれたので安心して楽しめました^^

    海の中の景色は、感動の一言です!!

    素敵な思い出ができました☆

    • ショータ より:

      薮崎様 コメントありがとうございます(^^)/
      一番こわがっていたけど上手にできていましたよ☆3人の中でも一番元気でこっちも楽しかったです(*^^)v
      水納島のコースもあるので次は水納島に行きませんか?すっごい綺麗ですよ!また一緒に遊びに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧