みんな島 オイカワ様とボートシュノーケリング☆

こんにちはsmile

今日も太陽が燦燦とふりそそぐ沖縄sunsunsun


オイカワ様ファミリーがみんな島ボートシュノーケリングのコースに参加してくれましたhappy01

ヒロくん、カナくんのとってもかわいい兄弟と、素敵なパパ・ママを乗せて、アイランドトリップ号出航ですsign03

p1040624

乗り物酔いをしやすいということでちょっと心配顔ですが・・

みんな島までのクルージングを楽しんでいただきましたhappy02


ポイントについて、早速シュノーケリングですnotes

一番に飛び出したのは、泳ぎの上手なヒロくんupup

カナくんは、ちょっと怖がっていましたが、最後は魚とたくさんのサンゴに喜びの声をあげていましたnote


今日はいつも使っているポイントで波があったので、より静かな南側のポイントでシュノーケルをしました。

ここのサンゴがすごいsign01大きなテーブルサンゴがたっくさんsign01

本島では見られない息をのむように美しいサンゴ礁が広がっていましたheart04heart04


オイカワ様もこの笑顔happy02

p1040645p1040640


シュノーケルを満喫したあとは、みんな島に上陸してビーチでゆっくりconfident

カイくんもくつろいでお休み中sleepy

p1040649

砂の上で寝転がって、日向ぼっこ・・幸せですheart04

真夏にこれをやると日焼けですぐ真っ赤になってしまいますが、今の季節はリラックスできますよshineshine


ビーチで「はい、チーズ」notes

p1040658


まだちょっと寒そうでしたが、キラキラした太陽に照らされて皆さま輝かれていましたheart01

貴重な一日をX-TRIPでお過ごしいただき、ありがとうございましたhappy01

また沖縄に遊びに来てくださいねclover


 サンゴのすき間にオニヒトデを見つけ青ざめたゆうこりんでしたeye

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 及川佳代 より:

    今日は本当にありがとうございました
    一生の思い出になりました
    グズグズするちびっ子にも、ずっと優しく付き添っていただいて本当に感謝しています
    魚やサンゴにすごく興味が出て、明日は美ら海水族館に行く!と張り切っています
    また沖縄に来た時は宜しくお願いしますね

  2. 早速のコメントありがとうございます!!
    お子様たちと遊ばせてもらって、本当に楽しかったです☆

    美ら海水族館、楽しんできてくださいね。
    無料のオキちゃん劇場もとってもオススメですよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧