水納島体験ダイビング!&シュノーケル!&パラセーリング&ウェイク!

大石様木村様お疲れ様でしたsign01

梅雨時期にちょうど晴れましたsun

ダイビングの二日前は海が荒れ、帰る翌日は雨という予報の中・・・。

強運の持ち主ですねnote

まずはダイビングからスタートsign03
水面で軽くウォーミングアップをし、いざ水中へshine

resize0210resize0211

オジサンという魚が良い顔をしていますcatfaceヤマブキベラは・・・。

痛かったですねcryingよく餌と間違えて、噛み付いてくるんですよ・・・。

そして慣れてきたら遊泳~happy02

resize0212resize0218

沢山のサンゴや魚達が見れましたねnotes

resize02141そして水納島へ上陸note

ここで一息ついてからパラセーリングへsign03

高所恐怖症coldsweats02でもでもでもでも挑~戦ですgood

resize0215いざしゅっぱ~つsign01

resize0216腰が引けてますねcatface

お疲れ様でしたsmileお二人はこの後お休みにsleepy

そしてお次は木村様up

良い天気に恵まれたのは良いのですが・・・。

お目当てのサーフィンが出来ませんでしたcrying

なのでsign03そのかわりにウェイクボードに挑戦ですshine

ほ・ホントに2回目ですかsign02

流石サーフィンやってるだけあって水面上のバランス感覚が上手ですflair

今回はお子さんが幼いのでマリンスポーツが出来ませんでしたが、

成長したら是非挑戦してみて下さいhappy01

byウコンハネガイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ウェイクボード, スノーケリング, スマイルパラセーリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:4件

  1. 大石ゆう子 より:

    パラセーリング
    空中はシーンとしていて気分は正に爽快でした。

    ダイビング
    初めて酸素ボンベをつけ、シューボコボコ 音がダースベーダーみたいと一人色々妄想し、魚に触れたし、魚に餌と間違えられた指。。。。。楽しかった♪
    見るとやるとでは、こんなに違う!!
    緊張と感動の嵐でした☆ お天気はサイコーで!ダイビング感覚忘れないうちにまた潜りたいなぁ—!!
    惚れてまうやろぉ—–!海に☆

    スタッフの皆さん本当にありがとうがざいました!!
    またヨロピク(^▽^)♪ みんな元気でね

  2. 宇近 より:

    沖縄の海を満喫出来たみたいですね!
    ライセンスに挑戦してみますか!?

    FUNダイビングでは、さらに楽しみの幅が広がりますよ!!
    そしてさらに沖縄の海に惚れて下さい!!!!!

  3. 木村志帆 より:

    やっと見れました!
    子供が大きくなったら家族みんなでダイビングしたいです☆
    天気にも恵まれていい旅行になりました。
    2泊3日では足りないですね~。
    3人目が生まれたら育児休暇中にもう一回行けたらいいなぁ!

  4. 宇近 より:

    是非是非来て下さい!!
    お子さんも一緒に海へ行きましょう!!

    沖縄は10月ぐらいまでなら気持ち良く海に入れますので!
    お待ちしています!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧