瀬底島マリンスポーツ&シュノーケル

参加ありがとうございました

resize0202resize0200resize0201resize0199resize0195resize0196resize0198resize0197resize0194resize0193

当日はかなり風が吹いて

パラセーリングが飛べず

シュノーケルに変更しましたが

海を満喫出来ましたか?

次回はリベンジで

パラセーリングをチャレンジしに来てね!

また会える日を楽しみにしてます。

PS 俺も飲み仲間に入れてね(笑)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. イムラ より:

    昨日はありがとうございました。
    パラセーリングできなかったのは残念でしたが、海がめっちゃ綺麗で楽しかったです。今日はみんな体のあっちこっち筋肉痛!!
    あっそういえば、美味しい泡盛教えてくれませんでしたね。
    残念。
    でもオリオンビールで楽しみました!
    今夜は最後の晩餐です。飲みますよ~~!!!!

  2. masami より:

    コメントありがとうございます

    みなさん若いですね~
    次の日に筋肉痛なんて~(^v^)

    今日CD送りましたので楽しみにして下さい。
    今年の秋口にまたみなさんで
    遊びに来て下さい。
    その時は美味しい泡盛を教えますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧