瀬底島シュノーケル!&パラセーリング&ばなな!!

菊池様半日お疲れ様でしたsign03

今日の朝は雨が降っていて、パラセーリングが・・・rain

そ・れ・が!

なんと飛ぶ予定時刻の30分前に雨が上がるという奇跡shine

ぎりぎりまで船長と協議した甲斐がありましたcatface

日頃の行いが良い証拠ですねhappy02

resize02301少し顔が緊張しておりますsmile

resize0231resize0232伊江島、水納島も見えましたねnote

空を飛んだ後は海へsign01

まずはバナナボートで遊覧happy01

resize0233resize0234

そしてシュノーケルへsign03

ナマコやヒトデと「はいチーズ」happy02

resize0235resize0236

シャコ貝やウミウシ!サンゴに魚達sign01

天気は曇でしたが、沢山見れましたねhappy02

実は帰りのルートでカクレクマノミが・・・。清吾様は見れましたねcatface

今回は水面からの観察でしたが、次回は水中に挑戦しましょうup

byウコンハネガイ




投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, その他, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 菊池清吾&久美 より:

    先日は大変お世話になりありがとうございました。
    スタッフの皆さんがとても親切だったお陰で、楽しいツアーになりました☆
    次は体験ダイビングにチャレンジしたいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします!!

  2. 宇近 より:

    水面の次はいよいよ水中ですね!
    上からの視線と違って、水中では目の前や上にも魚達が居るので、別世界ですよ!!

    シュノーケルと違った楽しみがありますので、
    ダイビングの挑戦お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧