2016/6/14 笑顔が素敵な二人と水納島へ!!!

皆さんこんにちわーウィンク

雨が降ったりやんだりの沖縄ですが、元気に水納島へ行ってきましたよーdouble exclamation

出港前に色々ありましたが無事出港冷や汗2 (顔)

出港してからは雨が降ってなかったのですが少し走ると突然の豪雨でしたねー冷や汗2 (顔)

出港直後

P6140007

雨後…

P6140013

ダイビング後ではないですよー猫2

水納島に着くとさっきの雨が嘘のようにやんでました。

そんなもんですよねーボケーっとした顔

P6140107

ダイビングはマスククリアと笑わないかを気にしながら水中へ猫2

全然問題なく泳いでましたねーexclamation上手でしたよー指でOK

P6140073P6140072

P6140022

クマノミともハイチーズ手 (チョキ)

P6140040

パラセールでは雨が降らない時に上空へわーい (嬉しい顔)

P1650334

余裕の笑顔double exclamation

GOPR3072GOPR3078

メニューも終わり最後はビーチでプカ~目がハート (顔)

P6140130

次回は日差しが強く暑すぎるぐらいの時にお待ちしていますdouble exclamation

また、遊びに来てくださいねーわーい (嬉しい顔)指でOK

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングボート, 未分類, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧