2016/06/13 関東からお越しの~♬

はいさーいわーい (嬉しい顔)

今日はあいにくの雨、、、そして風もつよい雨台風

でもでも海で遊ぶには問題なし手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

今日は関東から美女二人がダイビングに挑戦されました~

P6130044 P6130028

ひとりは初めてのダイビング、あとひとりはなんと!三回目るんるん (音符)

はまっちゃったみたい目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

それではいざ出発です指でOK

最初は少し緊張気味でしたが

P6130077 P6130075 P6130054 P6130053

海に入ってみるとスイスイ泳げてましたウッシッシ (顔)

上手でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お魚もたくさん見れたし魚座魚座

P6130103 P6130093 P6130013 P6130008

バブルリング世界二位のハマさんのバブルリングも見れたし(笑)

たくさん水中で遊びまわりましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

楽しんでいただけてよかったです晴れ

今度は水納島でのダイビングにリベンジしに来てくださいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

また一緒にもぐりましょうネ魚座ハートたち (複数ハート)

お待ちしておりますウィンク手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

P6130042 P6130029

IMG_3761

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ダイビング, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧