2016/06/14 マリンスポーツ&ホバーボード&パラセール

はいさい!

ブログ読んでくれてる皆さんお元気ですか!?

最近の沖縄の天気はあまりよくないですね~考えてる顔

今日も一日雨。。

でも僕らはそんなの気にしない!!雨の中バンバン遊びますパンチ

今日遊びに来てくれた4人組ご紹介しますうれしい顔

RIMG5687

イイポーズです!

先にお姉さんたちはマリンスポーツ、お兄さんはホバーボード!

RIMG3097

RIMG3100 RIMG3099

RIMG5689

RIMG5711

。。と思ったら、一瞬晴れたので

また雨降り始める前にパラセーリング!!!

P1650208

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

P1650242 P1650334

飛び終わったと同時に雨降りだしました。。

ギリギリ飛べましたね!!ラッキーです

終わったらマリンスポーツ&ホバーボード続行!

RIMG3115

お姉さんたちはパラセーリングでもらったカッパ着たまま

マーブル&じぇっと!

RIMG3117

RIMG3142

似合ってますねw

お兄さんはホバー!

RIMG5690

RIMG5711 RIMG5714

飛んでます!

RIMG5727

メッチャうまかったです!!

今日は楽しかったですか?

RIMG3096

また、来てください!

お待ちしてます!!!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧