2016/06/09 ファンダイビング (スタッフ研修)(^^♪

はいさーい

新人研修生のチャンクでーす目がハート (顔)

今日は水納島でダイビング のスタッフ研修してきました?

今日は天気も最高で、透明度も最高でしたわーい (嬉しい顔)

P6090197

見てください、この透明度グッド (上向き矢印)

もう最高でーす

今日はファインディング・ニモに出てくるドリー(ナンヨウハギ)にも会えましたムード

P6090060P6090058

ファインディング・ニモの世界ではおしゃべりなドリー

沖縄の海でも何か話していたのかな(笑)

続いてきれいなサンゴ礁がたくさん並んでいる所を泳いでいたら、なんと今度はニモにも会えました目がハート (顔)

P6090212

もうテンション上がりまくりですうれしい顔

しかもよーく見てる見ると端っこの方に子供もいました黒ハート

もうそろそろボートに戻ろうとしたらニモの近くに、ハマクマノミとクマノミもいましたexclamation and question

P6090211P6090208

沖縄の海最高ですねわーい (嬉しい顔)

最後に最高のサプライズ、クラッシュ(ウミガメ)も遊びにきてくれました泣き顔

スタッフ一同大興奮目がハート (顔)

残念ながら写真に写すことはできませんでした涙

でも最後の最後にチンアナゴの撮影に成功しました

ちょっと遠目で分かりにくいかもしれないですが、

砂地から出ているのがチンアナゴです

P6090030P6090031

かわいいですよね目がハート (顔)

みなさんも今年の夏はぜひ遊びにきて

一緒にファインディング・ニモの世界で遊びましょう(^^♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: FUNダイビング, スタッフトレーニング&勉強会, ダイビング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧