2016/06/09 ☺☻水納島Sコース(ダイビング&パラセーリング)☺☻

はいさーいウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

今日は天気も良く絶好のマリン日和晴れ

そんな時は水納島に行っちゃいましょうーパンチぴかぴか (新しい)

それでは!本日お越しくださったお客様~るんるん (音符)

韓国からお越しくださいました手 (チョキ)

GOPR6370 GOPR6280

笑顔が絶えないお2人ですうれしい顔指でOK

パラセーリングとスキューバダイビングに挑戦です

まずはパラセーリングぴかぴか (新しい)

GOPR6288 GOPR6358 GOPR6347 G0016301

水納島のすぐ側で飛んじゃいましょう手 (チョキ)

GOPR6327 GOPR6324

GOPR6349

とてもいい景色でテンションMAXわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)P6090147

パラセーリングが終わり、いよいよ水納島ダイビングです目がハート (顔)

P6090169

説明聞いていざ出発double exclamation

まずは、シュノーケルでちょこっと練習ですぴかぴか (新しい)

P6090176P6090173

おふたり共かなり上手指でOKぴかぴか (新しい)

それでは、ダイビング参りましょううれしい顔

GOPR2235P6090187GOPR2256P6090184GOPR2252

魚がいっぱい集まってきてちょこっとびっくり!(笑)

ヒトデにもクマノミに会えました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

GOPR2267

とても楽しんでくれて何よりですうれしい顔

水納島のこの透明度、この青さ、そして魚の数

感動が絶えませんるんるん (音符)るんるん (音符)

皆さんもぜひ遊びにきてくださいね晴れ

お2人もまたお越しくださいねわーい (嬉しい顔)

P6090027 (2)

おまちしてまーすうれしい顔手 (パー)ぴかぴか (新しい)

IMG_3763

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ダイビング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧