2016/06/09 マツダとユウキ♩

蟹座蟹座

はいどうも~

今日はかわいい女性二人組が遊びに来てくれました!

その名も「マツダとユウキ」様です♩

RIMG8164

蟹座

まずはパラセーリング!

GOPR6416GOPR6398

天気が良くて気持ちよさそうですね~

うらやましい!!

蟹座

そのあとはマリンで遊びましたよー!

RIMG8125 RIMG8150RIMG8155

おふたりの息ぴったりで、ドラゴンボートとマーブルを難なく乗りこなしてました!!

RIMG8142 RIMG8128

この通り!傾き!角度!一緒!!双子か!

蟹座

はい。

沖縄の海はいかがでしたか?

またぜひあそびに来てくださいね♪

ありがとうございましたー!

RIMG8193

蟹座蟹座

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: BBQ&マリンスポーツ, スマイルパラセーリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧