メニュー紹介(^^♪

はいさーいるんるん (音符)

久しぶりのBlogの更新させてもらうチャンクでーす

今日は僕おススメのX-TRIPのメニューを紹介したいと思いますウッシッシ (顔)

まず一つ目はダイビングでーす揺れるハート

やっぱり沖縄の海を一番enjoyできるアクティビティーはやっぱりこれですねわーい (嬉しい顔)

IMG_3020

P4030032

見てくださいこの透明度目がハート (顔)

最高ですよね♪

2つ目はフライボードうれしい顔

機械をつけて足の下からジェット水流を流して沖縄のきれいな海に飛び立ちます揺れるハート

RIMG7395

RIMG3792RIMG3791

気分は最高(^^♪

続いて3番目はパラセーリングです

沖縄の絶景を見たいのであればこれですねぴかぴか (新しい)

GOPR0316 GOPR4182 P1580753

見てくださいこの絶景(^^♪

やっぱり沖縄の絶景を楽しむならこれで決まりですねわーい (嬉しい顔)

みなさんこの夏はX-TRIPにぜひ遊びに来てくださいハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ダイビング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧