2016/5/22 北海道から水納島へ(^^♪

はいさーいうれしい顔

今日はあいにくの雨模様でしたが、

北海道からまるでモデルさんのような

おふたりが遊びにきてくれましたハートたち (複数ハート)

P5220002

水納島へスノーケルとダイビングをしに出発です指でOK

水納島でまずはスノーケルをぴかぴか (新しい)

P5220003

ヤマブキベラ、食いしん坊なので要注意です笑猫2

P5220011

続いて、ダイビングウィンク

P5220032P5220036

おふたりとも楽しそうでしたわーい (嬉しい顔)

キメポーズも手 (チョキ)

P5220042

途中のハナビラクマノミとってもかわいかったですね目がハート (顔)

P5220064P5220060

泳ぎもとってもスムーズぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P5220068P5220073

沖縄のきれいな海はいかがでしたかウィンク

最後は水納島でモデルポージングを披露してくれましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

P5220082

ぜひまた遊びにきてくださいねムード

P5220083

お待ちしております黒ハート

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧