2016/05/20 親子で一緒にフライボード(^^♪

はいさーいるんるん (音符)るんるん (音符)

沖縄は梅雨いりしたんですけど

今日は雨も降らずにいい天気でした晴れ

そんな時はフライボードをやっちゃいましょうぴかぴか (新しい)

今回、挑戦されたお客様~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

RIMG7314

親子お二人です手 (チョキ)

佐賀県からお越しくださいました~るんるん (音符)

それではいざしゅっぱーつdouble exclamation

まずはお父さんからるんるん (音符)

RIMG7337 RIMG7330 RIMG7328

難しそうにしてたんですが

一発で飛んじゃいました目がハート (顔)指でOK

すごいですdouble exclamation

それではお次はお姉さんが挑戦ぴかぴか (新しい)

RIMG7395 RIMG7371 RIMG7354

お姉さんもすぐに飛ぶことができましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

おふたり共とても上手でしたるんるん (音符)

楽しんでもらえてよかったですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

また沖縄にきて海で遊びたくなったらお越しくださいねあっかんべー

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

IMG_3760

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧