仲良し3人組♬

はいさーいわーい (嬉しい顔)

今日は仲良し3人組がパラセーリングと水納島ボート体験ダイビングのパックセットを遊びに来てくれましたハートたち (複数ハート)

3人は仕事の動機だそうですごっく仲が良かったです目がハート (顔)

 

GOPR6000

そんな仲良し3人組はまずパラセーリングからツアースタートでするんるん (音符)

P5180001 (2) GOPR5949 P5180005 (2)

3人ともパラセーリングはどうでしたか?今日は少し曇っていましたけど空から見る沖縄の景色はたとえ曇りでも絶景です目がハート (顔)

続いて船で移動してから体験ダイビング楽しんでもらいましたグッド (上向き矢印)

P5180009

P5180047

みなさん初めてのダイビングだったそうですがみなさん上手でしたねウッシッシ (顔)

次はライセンス取りに来てくださいねムード

今日はみなさん1日コースでの予約だったので海水浴も楽しんでもらいましたグッド (上向き矢印)

P5180021 (2)

みなさん今日は楽しんでもらえたでしょうか?

ブログを見て下さったみなさんも是非X-TRIPに遊びに来て最高の沖縄の思い出を作ってくださいね揺れるハート

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, ダイビング, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧