2016/05/14 パラセーリング&シュノーケリング(^^♪

はいさーいるんるん (音符)

今日も天気がいいです晴れ

暑いです(笑)

そして海が気持ちいですハートたち (複数ハート)

そんななかお越しいただきましたお客様~ぴかぴか (新しい)

GOPR2163

仲のいいお2人ですうれしい顔指でOK

パラセーリングとシュノーケリングを体験されました

まずはパラセーリングるんるん (音符)

GOPR2084 GOPR2072

とっても高いですぴかぴか (新しい)

とっても気持ちいですぴかぴか (新しい)

この景色は一度みると忘れられません目がハート (顔)黒ハート

P1640241 P1640223 P1640185 P1640180 P1640171

そしてお次はシュノーケリング

GOPR2220 GOPR2215 GOPR2180 GOPR2166

お魚をこんな近くで見れるなんてうれしい顔ぴかぴか (新しい)

しかもこのかず(笑)

何匹いるんだろう?

GOPR2207

クマノミを見ることもできました~わーい (嬉しい顔)

今日の海での体験はどうでしたか?

楽しかったですか~?ぴかぴか (新しい)

お次はダイビングに挑戦してみましょう手 (チョキ)るんるん (音符)

とってもたのしいですよーがまん顔がまん顔

また沖縄にきたら遊びに来てくださいネ晴れ

おまちしてまーすわーい (嬉しい顔)パンチぴかぴか (新しい)

IMG_3763

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧