2016/05/13 ☻☺スマイルパラセーリング☺☻

はいさーいうれしい顔

今日はX-TRIPのスマイルパラセーリング☺をご紹介~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

DCIM102GOPRO P1330132 P1520221 P1580670

その日の風によって色が変わるんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そしてなんといっても

この景色!!目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

DCIM100GOPRO DCIM101GOPRO DCIM101GOPRO DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

空からの美ら海を一望できる貴重な体験わーい (嬉しい顔)

夕日がかさなるととても素晴らしいことに

サンセットパラセーリングになっちゃいます晴れ

家族できてもるんるん (音符)

カップルできてもるんるん (音符)

友達同士できてもるんるん (音符)

さいっこーな思い出になること間違いなしですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

P1580687 DCIM103GOPRO

ぜひ沖縄にきたら遊びに来てくださいネうれしい顔ぴかぴか (新しい)

おまちしてまーす指でOKるんるん (音符)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧