2016/05/15 埼玉県からおこしの~

どーもーウッシッシ (顔)

X-TRIPスタッフのたくやでーするんるん (音符)

最近はずーーっと太陽がでててとてもうれしいです(笑)

マリンスポーツ日和です晴れ晴れ

そんな時はみんなで海でワイワイしちゃいましょうるんるん (音符)

それでは!!

本日遊びにいらっしゃいましたお客様~ぴかぴか (新しい)

RIMG2352

埼玉県からお越しのイケてるメンズ四人組~るんるん (音符)

学生の頃からのお友達で沖縄旅行なんてさいこーな思い出になること間違いなしです!

皆さんでフライボードとマリンスポーツに挑戦手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

まず初めにフライボードから

RIMG3844 RIMG3834 RIMG3825 RIMG3818

皆さんお見事double exclamation

めちゃくちゃ上手目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

RIMG3854 RIMG2378 RIMG2370 RIMG2364 RIMG2356

しかもすぐにコツを掴んでマスターしちゃいました指でOK

お次はホバーボードに挑戦してみてはいかがですか?

すぐに上手に滑ることができるとおもいますよ~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

そして最後はマリンスポーツ

バナナボート、スーパーマーブル、体験JET スキーで遊びました手 (チョキ)るんるん (音符)

RIMG2403 RIMG2401 RIMG2397 RIMG2394 RIMG2391

RIMG2409 RIMG2406

終始笑いが止まりませんでしたね(笑)

また沖縄にきて海であそびたいなーっと思ったら

ぜひまた遊びに来てくださいネうれしい顔うれしい顔

おまちしてまーすあっかんべー指でOKぴかぴか (新しい)

IMG_3760

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧