2016/5/12 水納島ボートシュノーケル&ランチBBQ

GOPR5474

X-TRIPスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

今日の水納島は暑すぎず寒くもなく・・・

心地いい風と穏やかで透き通った青い海・・・

なんか小説みたいな書き出しになっちゃいましたが

とにかく最高でした!

GOPR5467 GOPR5562 GOPR5482

GOPR5508 GOPR5498 GOPR5511

貸し切りでふたりっきりのシュノーケル♪

GOPR5523

本島からたった20分船に乗るだけでこんなにカラフルで生きた珊瑚がみれます^^

押してあげて泳ぐの手伝うつもりが・・・

旦那さんそれ、沈めてますよ!

この後奥さんが一言・・・「殺す気か!」(笑)

たっぷりシュノーケルした後はお腹減りますよね~

X-TRIPの水納島ツアーはオプションでBBQも頼めますよ♪

GOPR5565

ご飯の後は真っ白なビーチでゴロゴロしたり

海水浴場でシュノーケルしたり

海を眺めてひたすらボーっとしたり・・・

遠ぉぉぉくへ現実逃避できます(笑)

この時期は貸し切り率高いのでのんびりしたい方にはおススメですよ~

ご予約お待ちしてます^^

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧