20160405どきどきマリンパック3フライボード

こんにちはー獅子座

今日は午前中はくもりで午後から晴れてきて晴れ

晴れたと同時にヌタザワ様が遊びに来ました~ひらめき

ナイスタイミング指でOK

参加していただいたメニューはるんるん (音符)

フライボードとマリンパック3ーexclamation

初めはフライボードexclamation

お兄ちゃんとお父さんが挑戦exclamation

RIMG1980 RIMG1981 RIMG1982 RIMG1984 RIMG1987 RIMG2004 RIMG2007 RIMG2033 RIMG2037 RIMG2041 RIMG2045 RIMG1955
次はマリンスポーツexclamation

家族みんなで挑戦exclamation
RIMG1957 RIMG1960 RIMG1961 RIMG1964 RIMG1965 RIMG1966 RIMG1967 RIMG1972

フライボードはお二人ともかなり上手に飛べましたーぴかぴか (新しい)

マリンスポーツも家族みんな楽しんでいただけたと思いますムード

ほんとになかのいい家族でかなり楽しかったでするんるん (音符)

遊びに来ていただいて誠にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

沖縄に遊びに来た時はぜひエックストリップにも遊びに来てくださいねハートたち (複数ハート)

 

またのご来店お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧