2016/4/4 コーミング

 ハイサーイ新人スタッフの難波です目

今日は雨だったのでコーミングをしました雨

まずは、フォトフレーム作りをしました。

IMG_1336

自分で作るフォトフレーム Ⅹ-tripにご来店の際は、ぜひ一緒に作りましょうぴかぴか (新しい)

完成品がこちら波

IMG_1342

うん。素晴らしい。

みなさんは、沖縄の思い出にすばらしいフォトフレームを作りましょう目

次は沖縄名物シーサーを作りました山羊座

沖縄では、家の守り神、魔除け、福を呼ぶ縁起物、とされているシーサー家

IMG_1341

どうでしょう?これぞ男のシーサーです!!

かわいいですね!ぴかぴか (新しい)

みなさんもセンスを試してみてわどうですか?眼鏡

IMG_1338

次はキャンドル作り!砂浜で貝殻やサンゴを拾ってキャンドル作り綺麗な貝やサンゴがたくさんあります!

IMG_1339

沖縄の海をイメージしてキャンドル作りを一緒にしましょう!ひらめき

IMG_1343

こちらが完成品これは、綺麗です!ぴかぴか (新しい)

お友達とワイワイ沖縄の思い出を作りましょう飛行機

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェルキャンドル, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧