2016/4/6 広島軍団~(*’ω’*)

はいさ~いわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

最近暑さが続く沖縄です晴れ

なんと!最高気温が27℃double exclamation

いや~暑い暑い(笑)

これでこそ沖縄って感じでしたぴかぴか (新しい)

今日は広島から女の子五人組が来てくれましたるんるん (音符)るんるん (音符)

RIMG5403

パラセーリングとホバーボードで遊ばれました~目がハート (顔)

まずは日焼け止めから

RIMG5398

沖縄は焼けますからね~(笑)

それではパラセーリングに行っちゃいましょうぴかぴか (新しい)

P1150932 P1150925 P1150920 P1150904 P1150903 GOPR1188 GOPR1175 GOPR1169 GOPR1141

すっごい景色でした(^^♪

コワくなかったですか~?

それでは次はホバーボードに挑戦ですぴかぴか (新しい)

3人と2人の2チームに分かれてスタートでするんるん (音符)

RIMG5508 RIMG5445 RIMG5411 RIMG5405

全員上手に滑ることができました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

RIMG2142 RIMG2125 RIMG2064 RIMG2057

かっこよかったですよーー♪♪

また沖縄にきて海遊びをやりたくなったら

X-TRIPに遊びに来てくださいネわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

おまちしてまーすあっかんべー指でOKぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ホバーボード, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧