2016/4/6 パラセーリング体験☆

はいさーいぴかぴか (新しい)

今日のブログを担当させていただく新人スタッフのチャンクでーすグッド (上向き矢印)

今日はもう一人の新人スタッフ難波君と瀬底島でパラセーリングを体験させてもらいました揺れるハート

.DCIM104GOPRO

どうですか皆さんこの景色最高ですよね揺れるハート

P1160020

P1160019

パラセーリングは風の力を利用して高く飛んでいくのでいい風が入るとかなり高いところまで飛んでいけれますハートたち (複数ハート)

DCIM104GOPRO

DCIM104GOPRO

飛んでいる時間も長く、まるで鳥のような気持になれますハートたち (複数ハート)

楽しい時間もつかの間そろそろボートに戻る時間が迫ってきました泣き顔

P1160022

だんだんとボートに近づいて

P1160017

到着でーす揺れるハート

P1160016

皆さんも是非X-TRIPに遊びに来てくださいね!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧