2016/4/3 香港からお越しのカップルさん☆

ハイサーイ晴れ

今日のブログを担当させてもらう新人スタッフのチャンクでーすわーい (嬉しい顔)

今日は快晴で暖かくマリンスポーツ日和でした揺れるハート

今日は香港からお越しの仲良しカップルさんと一緒に水納島でダイビングとシュノーケルのツアーに行ってきました揺れるハート

P4030069

まず最初にお二人でシュノーケリングのツアーに参加していただきましたハートたち (複数ハート)

P4030007 (2)P4030012 (2)

二人とも沖縄の海はどうでしたか?

お二人でのスノーケルが落ち着いたら、

彼氏さんは僕と一緒にダイビングのツアーに遊びに行ってくれました揺れるハート

P4030016

P4030010

彼氏さんダイビング本数は多いようですごく上手でしたね揺れるハート 今日は透明度も高くすごくきれいでしたね

ダイビング中みんな大好きチンアナゴちゃんもいました黒ハート

P4030026

その間彼女さんはシュノーケリングを楽しんでくれましたムード

P4030025

P4030023 (2)

沖縄の海オーストラリアの海どっちがきれいでしたか?ハートたち (複数ハート)

お二人とも今日は水納島ツアーにご参加して頂いて本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)また来年遊びに来てくださるの楽しみに待っています揺れるハート

P4030001 (2)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, ダイビング, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧