生まれ変わったYAMAHAのJET(^_-)-☆

ハイタイぴかぴか (新しい)

今日は久しぶりの南風ダッシュ (走り出すさま)

そしてまだまだ夏の日差しですが、

残念ながらリゾネックス前のビーチは遊泳期間が明日で終了しますもうやだ〜 (悲しい顔)

ですがマリンスポーツは1年中できるので、常夏の沖縄に遊びに来ては如何ですか?ハートたち (複数ハート)

そしてそして、長年X-TRIPに勤めてくれてますJETのチビYAMAHAくんが生まれ変わりましたdouble exclamation

じゃじゃじゃ~ん目がハート (顔)

IMG_0002

 

あの。。。是非ともBefreをお見せしたかったのですが。。

写真が見つかりませんでした(笑)

IMG_0093

前から見ると。。

シャーク魚double exclamation スタッフかつの顔には触れないであげてください(笑)

カッコいいのも載せてあげるからさぴかぴか (新しい)

IMG_0094

なんとこのJET、レンタルできまーすdouble exclamation

乗れるのはゾネックス前のビーチのみですが、JETの免許を持っているそこのアナタdouble exclamation

 

ご予約お待ちしておりますハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンジェットレンタル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧