10/29 チーム JACKS(^^♪

いやっほ~ウハート

今日はとってもいいお天気ウッシッシ (顔)

だけど沖縄にいると、寒く感じる今日この頃です。

東京はもうコート着てるって言ってましたけど、、

もう関東には住めません(笑)

本日のお客様は、、、

じゃんっっdouble exclamation

PA290008

 

チームJACKS目がハート (顔)

大学のバスケットサークルの皆さんですハートたち (複数ハート)

青の洞窟のシュノーケルとどきどきマリンパック3に挑戦ぴかぴか (新しい)

まずは青の洞窟から魚

 

PA290018

 

器材をつけていざ出発ぴかぴか (新しい)

 

PA290150

PA290029

 

 

東京湾とは大違いでしょ?(笑)

しばらく泳ぐとメインの洞窟にたどり着きますムード

PA290088

 

 

 

いや~こんなに青く見えるんだから不思議です目

今日はこれで終わりじゃないですよ~double exclamation

名護のショップに移動してマリンスポーツも楽しんじゃいました手 (チョキ)

RIMG7772

 

 

 

 

RIMG9416

 

お兄さんに遊ばれてましたねウッシッシ (顔)

 

IMG_4066

IMG_4082

 

IMG_4074

 

 

みんなナイスな体重移動double exclamation(笑)

RIMG7786

 

 

RIMG9419

 

 

RIMG7790

 

 

 

 

JETでのドライブは爽快でしたねムード

終始私の耳元では笑い声と時々悲鳴がうれしい顔

JACSの皆さん、楽しんでもらえましたか?

社会人になったら初任給でまた遊びに来て下さいdouble exclamation(笑)

じゅんこでしたバナナ

 

RIMG7800

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧