11/2 ミズシマ様御一行(#^.^#)♪

ハイタイムード 今日は少し曇り空です曇り

だけどまだまだ暑いですよ~double exclamation(沖縄に住んでるとこれでもチョット寒いんです。。げっそり (顔)笑)

本日のお客様は、、、

遥々北海道からミズシマ様がお越しくださいましたぴかぴか (新しい)

RIMG6897

 

じゃんっっ目がハート (顔)

まずはどきどきマリンパック3から行きましょうるんるん (音符)

RIMG7866

 

皆さん無事ですか~exclamation and question バナナボートは皆さんのチームワークが大事ですよ~グッド (上向き矢印)

続いてマーブルダッシュ (走り出すさま)

RIMG6900

RIMG6909

遠心力に負けないように踏ん張って下さいね手 (グー)あせあせ (飛び散る汗)

RIMG7864

 

こちらはおまけショットです黒ハート

いいな~って見てたのでお写真だけパシャリ目がハート (顔)

もう少し大きくなったらまた乗りに来てねムード

続いてJETダッシュ (走り出すさま)

RIMG7868RIMG7871RIMG7873

運転した~いdouble exclamation という声がありましたが。。。

残念ながら日本では小型特殊船舶免許が必要です目

なのでお写真だけでも乗ってる風でうれしい顔

この後男性陣はフライボードとホバーボードに挑戦しましたグッド (上向き矢印)

フライボードるんるん (音符)

RIMG6927

 

RIMG6934

 

ホバーボード指でOK

RIMG7935RIMG7936RIMG7928

皆さん上手でした~目がハート (顔)

遠くからお越しいただき有難うございましたdouble exclamation

北海道に遊びにいきたいですっっ手 (チョキ)(笑)

またのご来店お待ちしておりますうれしい顔

じゅんこでしたバナナ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード, ホバーボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧