2015/3/12 未来の看護師さん どきどきマリン

今日は関東から看護師を目指して頑張ってる

レディー4名様が遊びに来てくれました

IMG_2897

リフレッシュしましょう(笑)

IMG_1519 IMG_1522 IMG_1524 IMG_1526 IMG_1528 IMG_1530 IMG_1534 IMG_1540

IMG_1544

みんな楽しんでくれました

これから大変だと思いますがまた沖縄にリフレッシュしに遊びに来てください

スタッフ一同お待ちしております

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:4件

  1. おこったふぐ より:

    3つともとっても楽しかったです!ぎゃーぎゃー騒いでリフレッシュできました!笑
    こあらさんありがとうございました♪
    看護師になったらまたきます(^^)

    • スタッフ より:

      いつでもリフレッシュしに遊びに来てください。
      看護師さんは大変な仕事ですが無理はしないで頑張って下さい。
      看護師になる前も来てね(笑)
      担当コアラ

  2. 代表 より:

    お世話になりました!
    とってもとっても楽しかったです(^^)
    良い思い出になりました((´^ω^))
    これからの勉強、実習頑張れそうです^o^!
    是非またいきたいです‼︎
    ありがとうございました(ノv`*)

    • スタッフ より:

      こちらこそありがとうございました。
      勉強も実習も頑張って
      いい看護師さん目指して頑張って下さい。
      是非沖縄に来たらまた遊びに来てください
      担当コアラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧