2015/3/11 三重県ボーイズ 卒業・・・?(笑)

三重県から卒業旅行で遊びに来てくれました

マリンスポーツにフライボードにパラセーリング

遊び三昧

IMG_1741

まずはマリンスポーツから

IMG_1743 IMG_1756 IMG_1762 IMG_1769

マリンスポーツのあとは流行ってるフライボートへ

IMG_1784 IMG_1803 IMG_1825 IMG_1855

最初のお兄さんはかなりうまかったですね

フライボートのあとはスマイルパラセーリングへ

P1340363

P1340367 P1340374

GOPR4008

満喫してくれました

また沖縄に遊びに来てください

スタッフ一同お待ちしています

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:2件

  1. 龍二 より:

    フライボード、本当に楽しかったです!
    コアラさんの指導のお陰で、楽しくできたし、飛べるようにもなったと思います!
    今も、フライボードがやりたくてウズウズしてます!
    また、沖縄に遊びに行った時にはよろしくお願いします^ ^
    本当にありがとうございました^_^!!

    • スタッフ より:

      龍二さん遊びに来てくれてありがとうございました。
      龍二さんのセンスがよかったんですよ(^O^)
      いつでもお待ちしていますのでまたフライボードしに遊びに来てください。
      お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧