2015/3/13 茨城Family パラセーリング&マリン&フライボード

今日はポカポカいい天気

こんなにいい天気は久々じゃないかな(^^)

そんないい天気に来てくれたお客様

茨城県から来てくれました仲良しファミリー

いい天気だったので飛び込みで来てくれました

まずはパラセーリングに

P1260687 P1260663 P1260695 P1260667

いい天気のパラセーリングは最高ですね

お次はマリンパック3で遊んじゃいましたP1240717 P1240719 P1240720 P1240721 P1240722 P1240724 P1240727 P1240725 P1240728

続けてフライボードに 敬礼(笑)

P1240729

長男君のラグビー魂ですぐに立ってくれました

コツがつかむのがはやい兄弟で次男くんも続けていい感じ

P1240730 P1240737 P1240794 P1240834 P1240835 P1240862

最後は長女のお姉ちゃんが飛んでくれて楽しんでくれました

仲がいい兄弟で楽しそうな家族でした

また遊びに来てください

お待ちしていまーす

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメント:6件

  1. より:

    昨日はありがとうございました(^o^)
    アクティビティはもちろん、コアラさんとのトークも楽しく、よい1日になりました!!
    写真も綺麗に撮ってくださってありがとうございますっ◡̈

    次回フライボードをするときは、弟に負けないように頑張ります(^o^)笑

    本当にありがとうございました!!

    • スタッフ より:

      こちらこそありがとうございました。
      こちらこそ楽しかったです。
      お姉さんは次はもううまくなりますよ!
      また沖縄に家族で遊びに来てください。
      またお待ちしています。
      担当コアラ

  2. 長男 より:

    昨日はお世話になりました。
    コアラさんをはじめスタッフのみなさんがとても親切で楽しい時間を過ごすことができました^ ^!

    コアラさんとアドバイスのお陰でたくさん飛ぶことができました!またフライボードしたいと思うのでその時も的確なアドバイスと楽しいトークよろしくお願いします(^-^)

    ありがとうございました!

    • スタッフ より:

      こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます。
      お兄さんフライボードうまかったですね!
      またお兄さんを飛ばしたいです。(笑)
      また遊びに来てください。

  3. より:

    昨日はありがとうごさいました!

    全てのアクティビティが面白く、良い時間を過ごすことができました!

    新作アクティビティが来るということなので次回はそれにも挑戦したいのでその時はまたよろしくお願いします。

    ありがとうございました!

    • スタッフ より:

      こちらこそありがとうございました。
      楽しんでくれてよかったです。
      ホバーボードしに遊びに来てくださいね。
      お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧