2015/3/11 千葉レディー どきどきプラン

今日は若い19歳のお客様が遊びに来てくれました

波もなくていい感じです

P1260604

どきどきマリン開始

P1260605 P1260614 P1260618 P1260619

楽しんでくれました

また沖縄に来たら遊びにきてくださいね

お次はダイビングやりに行きましょう

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメント:4件

  1. 子どもが四人欲しい。 より:

    終わった後は疲れてくたくただったけど、とっても楽しかったです(^O^)
    また遊びに行きます!
    ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • スタッフ より:

      朝からクタクタさしてごめんね。
      楽しんでくれてよかった。
      また来た時もクタクタにしますよ(笑)
      また遊びに来てください。
      ありがとうございました。
      担当コアラ

  2. からだかちかちなやつ。 より:

    マリンスポーツ楽しかったです!
    今度はダイビングやりに行きます◟( ‾᷅⚰‾᷄ )

    • スタッフ より:

      まだまだ若いからいっぱい遊んでね。
      ダイビングお待ちしていますよ。
      また遊びに来てね。
      担当コアラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧