3/20 瀬底島どきどきマリンパック

ちゃ~がんじゅね~?

また海が荒れてきた~がまん顔

天候も悪くなりパラセーリングが中止

その中でもマリンスポーツは

島影の比較的穏やかな場所で開催double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

今日のゲストはてっちゃん&いたやんです

早速ドラゴンボートからスタートですグッド (上向き矢印)

P1000146P1000147

体重移動がしっかりしていたので

波がある中でもひっくり返らなかったね指でOK

思っていたより上手でした(笑)

続いてはマリンジェット手 (パー)P1000148 P1000149

ガンガン跳ねる中

お2人さんは終始笑いっぱなし

余程楽しかったのかなウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

最後はスーパーマーブル手 (パー)

P1000152 P1000153

遠心力ハンパねぇ~でしょ(笑)

体力のことを考えて最後にしましたよ目

今回残念ながらパラセーリング

飛べませんでしたが

次回、是非リベンジお待ちしてますね

またお2人さんの笑顔見せにきて下さい魚

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧