どきどきマリンパック&シーサー&ジェルキャンドル♡サイトウ様

ハイタイシーサー(^^)

皆様お元気ですか?ぴかぴか (新しい)

早く暖かくなってほしい今日このごろ、、、

今日はサイトウ様Familyが遊びに来てくれました♪

じゃんっ!!

IMG_3865

男の子チーム、女の子チームに分かれて体験です♪

IMG_3856

少し肌寒かったので、ショップの中でシーサー&キャンドル作り♪

IMG_3859

かわいくできてる~ぴかぴか (新しい)

ピンクは恋愛運アップだよ~ハートたち (複数ハート)

その頃男の子チームは、、、

P1080763

マリンスポーツで沖縄の海を満喫中目がハート (顔)

P1080765

P1080769

終わって着替えをしたら太陽が出てきました~!!ヤッタネ!!

IMG_3863

最後に作品を持ってパチリ揺れるハート

IMG_3869

かわいく出来ましたねわーい (嬉しい顔)

沖縄旅行の思い出に、お家に飾って下さいねぴかぴか (新しい)

また遊びに来て下さいハートたち (複数ハート)

じゅんこでしたッキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧