3/19 ガラスボート サワコさん&アスカさん三半規管強し(^O^)

今日も温かい沖縄!

神奈川県からお越しの

仲良し2人組です手 (チョキ)

初経験のガラスボートレッツゴーパンチ

GOPR5001

結構、サンゴ見えるでしょ目

ユビエダサンゴって云うんだよdouble exclamation

軽く波に揺れてるのが

ソフトコーラルなんだよるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

GOPR5011

さっきまで曇ってましたが太陽が出てきた~わーい (嬉しい顔)

GOPR5042

ここにいる主な魚は

デバスズメダイ・ロクセンスズメダイ

って魚なんだ魚

他にも20種類以上の魚に出会えます

近くにニモ(カクレクマノミ)がいるから探してみて手 (パー)

GOPR5043

残念ながら頭しか見えなかったニモさん

さすが名前の通り隠れてたね(笑)

GOPR5052

お疲れ様でした~

帰りには亀さん見れましたね

ホントにいるでしょ~(嘘つきじゃないです笑)

でもめったに見れないからお2人さんは

チョーLUCKYでしたねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

次回はシュノーケリングやダイビングで

水中をのぞきましょう魚座

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧