3/14 Mコース Team特攻のオレσ(゚∀゚ )♪

こんにちわわ犬

最近の沖縄は、、、寒いです(^_^;)あせあせ (飛び散る汗)

沖縄に旅行に来た皆さんビックリしてます!!

私もビックリだぁよ—泣き顔

早く暖かくならないかなぁぁぁぴかぴか (新しい)

さて今日は、神奈川から元気な若者が遊びに来てくれたよ(^O^)ハートたち (複数ハート)

GOPR4413

まずはダイビングから!!

GOPR4411

GOPR4389GOPR4390GOPR4391

さすが若者男の子!!

とっても上手でしたるんるん (音符)

GOPR4405

ニモの友達にも会えました~(・ω<)ぴかぴか (新しい)

続いて場所をリゾネックスに変えてマリンスポーツるんるん (音符)

全員でバナナボートバナナ

GOPR4414

さすが若者!!

ダイビングの後とは思えないほどテンション高めですグッド (上向き矢印)

GOPR4415

お次はハーフパイプわーい (嬉しい顔)

落ちる~!?落ちない~!?あぁぁ—-ダッシュ (走り出すさま)

ギリ持ちこたえたね(`・∀・´)!!

GOPR4428

奇跡の生還ぴかぴか (新しい)

最後はマリンJET~うれしい顔

GOPR4430

かっこいいじゃ~ん!!ぴかぴか (新しい)

GOPR4434

マリンスポーツやってる途中で晴れ間が出てきました~晴れ

初めての沖縄楽しんでもらえたかな??

また4人で遊びに来てね~(・ω<)ぴかぴか (新しい)

じゅんこでした!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, 体験ダイビングボート   パーマリンク

コメント:2件

  1. 新倉 拓 より:

    楽しかったです!

    また皆できます!

  2. スタッフ より:

    新倉様>>コメントありがとうございます!!楽しんでもらえてよかったです(^^)

    またいつでもお待ちしてますね♪

    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧