3/14 フライボード タヤ様Family(^^)

X-TRIPのブログをご覧の皆さん!!

こんにちは(^^るんるん (音符)

Mr.Xです手 (チョキ)

どうもで~~す(笑)

最近のOKINAWAは少し寒いです泣き顔

でもでも、海で遊べちゃいますグッド (上向き矢印)

ウェットスーツって言う物を着たらこんな寒い日でも全然海で遊べちゃいます目がハート (顔)指でOK

『寒いからイヤだー』って言ってるそこのあなた!!

こんな日こそ海で遊んじゃいましょうるんるん (音符)

今日は、タヤ様Familyがフライボードを体験しに来てくれました(^^♪

P1160109

体験するのはお父さんとお兄ちゃん指でOK

早速説明を聞いてレッツゴーー (長音記号1)

まずはお父さんから

P1160097

お~~!!

後少し!!

P1160102

できたぁ~~わーい (嬉しい顔)

次はお兄ちゃん!!

P1160105

頑張ってね~るんるん (音符)

P1160106

今にも飛びそう!!!

P1160108 P1160107

できたぁ~~(^^るんるん (音符)

さすがお兄ちゃん指でOK

2人ともとても上手でした手 (チョキ)

次はお母さん、お姉ちゃんも体験しちゃいましょう(・ω<)ぴかぴか (新しい)

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧